さぁ?消せないんじゃない? レビューを気にしたこと無いから消した覚えも無いし
2件
まぁ事実消えてるから消せる消せないはいーやwwww レビュー気にしてないんやろ⁉1ユーザーの戯れ言なんてほっときなwwww
1件
一応質問があれば答えるようにしてるだけで他は特に反応する気無いですd(≧∀≦)b
2件
前の俺のレビュー質問やったけどスルーされとるわwwww
1件
あぁ、ゴメン。もう一回書いて 答えられる事なら答えられる範囲で答えるわ 答えられない場合はスルーするけど
2件
うんにゃ´∀`返事無くて小説読むの止めたから質問したことしか覚えてねーwwww また読めば出るやろうけど長すぎて読み返す気にならねーwwww
1件
そっか。かく言う書いてる俺も読み返す気失せてるしな まぁ、今までありがとうということで じゃ(・ω・)ノ

0/1000 文字