ち、ちょめさん……?このこ、13歳ですよ……??(><;(震え声)
4件
え ならば妹で(`・ω・´)
5件
既に義理の兄的な存在(本人曰く「師匠」)がいます(にぱっ) それに性格が可愛くないですよ、多分……?
4件
なん…だと… ならば弟に(錯乱 どんな感じの子なんです? 概要説明端折りすぎですw
3件
女の子!!ですから!!!Σ; まあたしかにそうですね……(笑)えと、詳しく書くべきですかね……? 蒼那(ソウナ) 性別:♀ 年齢:13 身長:137㎝ 一人称:拙者 相手:貴殿、(名前)殿 とある青年の家に居候として暮らす、水色髪に青瞳のツインテ少女。 口調がなぜか古風で色々とおかしく、口癖は「……で御座りまする」。猪突猛進である意味天真爛漫。武士や侍に憧れていたり、時代劇が好きだったりと、ちょっと年不相応なところも有るが、甘えん坊であったり、ニンジンやピーマンが嫌いだったりと、子供っぽい点も多々ある。学問は世辞にも出来るとは言えないが、割と努力家。大食い。
4件
水色髪に青瞳の古風口調のツインテ…更には時折子供っぽいとか誰得? 僕です(`・ω・´) 普通にツボなんですが! あと三年待つか(更に錯乱 っていうか、そういうの作品説明に書かなきゃ…(震え声
3件
あれおかしいな……「なんだつまらん」とくると思ってたのに……(困惑) いや……まさか評価いただけるとは思ってなくて……落書きでしたし……はい…………(震え声)
4件
ふふ、甘いですな… 最近某所でBLを書かされて以来、反動で大抵の美少女キャラには萌える様になりました…(遠い目 いや、そんなの関係無く普通に好きなんですね。青系の色の子で古風な口調っていうのw それを早くきちんと小説作品として仕上げてください!(必死
3件
お、おおう……そ、そんなことがあったんですか…………(汗) そうなんですかっ?例えば、どんな子がそれにあたります??(><* むりですっ!!(満面の笑顔)
2件
えーとですね、ナギ様とか…あれ? そういえば青髪で古風な口調ってあまり思いつかな…(ワナワナ いや、単純にあれです。青髪キャラが好きで、古風な口調キャラが好きって事で← な、長いの難しいなら四コマとか…(´・ω・`)
1件
結局分かれましたね(笑)(笑) ついでに設定公開ですが、蒼那ちゃんはデフォルト着物、たすき掛け、忍装束、巫女服の計4種からであなたのお好みはどの蒼n(殴 蛇足ですが未完成の五つ目の姿があったり……(ニヤリ うーん……もうちょっと画力ついたら描きたいなあっていう願望はあるんですけどねー……(><;今の画力で表現出来るかどうか

0/1000 文字