キララさん、レビューありがとうございます(*^^*) 素敵なレビューに、思わず目頭が熱くなりました。 仰るとおり、作品には"白と黒”、それを取り巻く様々な色を様々なものに乗せて表現してきました。 白と黒だけでは世界は成り立たず、気付かぬうちに様々な色にキャンバスは染められているのだと そういうメッセージを隠していた意図もあります。 そこを汲んで下さって、本当に嬉しいです。 愛されることも、愛することも、どちらも知れてこそ、本当の幸せですよね。 二人をそこに辿りつけたい一心で、ひたすらに書き綴った作品でした。 二人の未来、そしてもう一方で叶わなかった恋の行く末もしっかり完結さ
2件
ミトちゃん、こんなにレビューが遅くなってごめんね。私、レビュー書くのとっても苦手で… この作品の良さを言葉に乗せることが出来るのか…。拙い表現力しか持たないから、あのレビューで良かったのか不安だったけど… ミトちゃんの目頭が熱くなったのなら!大成功だったんだな!?(笑)そう言って貰えたら私も嬉しい。 春樹サイドも、十夜とエンのストーリーも、もちろん追ってるよ!! ミトちゃん多忙っぽいからなー… 体調には気をつけて、それでいて私達ファンを楽しませて下さいませ(*´∀`) これからも応援してるー!!
1件1件
いやいやいやっ! 寧ろあんな感動するレビュー書ける人なかなかいないと思うっ! 時間かけてレビュー書いてくれたよね…?本当に嬉しい。 大成功だし、作品の伝えたいこと見事に感じ取ってくれてるし、もう感無量ってこのコト(´;ω;`) わあぁ(´;ω;`)ありがとう…忙しい合間を縫って(´;ω;`) キララちゃんも『青き幻影の彼方に』ちょっと更新してたね♪ 少しずーつ元気になってるかな(*^^*)? まぁまぁ忙しいけど、負けないぜっ!☆ キララちゃんこそ、無理だけはしないでね。 休息って本当に大事だから。 ありがとうー♪ お互いゆるーく頑張りましょう(*´艸`*)

0/1000 文字