おぉ更なる特典追加キマシタワー! マジレンジャー映画は見てませんが それらもクトゥルー神話ネタが?
4件
いえ、マジレンジャーネタはタイトルだけで、話自体はゴーカイジャーにあった話をモチーフにしています。特にクトゥルー神話ネタは使っていません。
1件3件
今読みマシタワー!最初「仕業によって」が「仕業よって」でしたが 良い結婚式百合ですな! 確かに女同士結婚では片方を新郎スーツにするか 両方花嫁ドレスにするかがポイントになりますよね しかしこれ本当に有ったんですか? 俺はゴーカイジャーは部分的にしか見れてないんですが
2件
ありがとうございます。直しておきますね。 結果としてどちらも萌えますが、やはりダブルウェディングドレスは良いものです。 ゴーカイジャーではピンクとシルバーが結婚式をしていたのでイエローとしてくれよと当時から思っていました。アバレンジャー回でアイムがコスプレする話です。ゴーカイジャー百合でオススメなのはゴーゴーファイブ回です。
1件1件
直シテマシタワー!こちらこそ星や応援感謝!(^人^) そういや竹宮ジンのSTEP UPもWウェディングドレスでしたな W角隠しはどうですか? 成る程本編で叶わなかったミルフィーユ結婚式実現させた訳ですか ゴーカイは殿下のネタキャラさにハマってた時期に円盤借りましたが それならまた見ようかな

0/1000 文字