えっちょっとりあえず、ティッシュを大量に用意してスタンバってますね!← 最近、課題地獄で絵が描けていなかったせいで なんだかスゥちゃんさえ誰これ状態で、すみません!;; 今更気づいたのですが、スゥちゃんのまつ毛白でした((^ρ^))oh… そして、右側の袖が家出してました(( 抱きしめるのにはいいモフモフ具合と背丈なので、どうぞどうぞ← むしろ、連れ去っていただいてm( 冬月君の余裕な表情が大大好きなのですが、ふと恋愛に慣れて無い感じとか出ちゃうのが最高に可愛いですわああああああ//////>//<!!! はい、すみません!妄想おばさんは大人しく課題やります(白目) いえい

0/1000 文字