うっ。まさか続きが増えていたとは!! まだまだ修行が足りてませんでした。 ちょっと、ジローさんあたりに弟子入りしてきます( ̄^ ̄)ゞ トミーさんも、無理はなさらず素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ
1件5件
紫。さん、こんばんは。 なぜ、ジローさん・・・(笑) 洋ちゃんに弟子入りして下さい(*^_^*) 課長は辞めといた方がいいよね(笑)
4件
そうなのです。課長に弟子入りしたら、アダルティックなセクハラオヤジ化してしまうかもしれないので(笑) 洋ちゃんは王子様だから、家来だし(笑) 修行と言えば、ジローさん!!ですよ(´艸`*) ぷぷぷ
1件3件
お腹、痛い、やめて(笑) アルコール摂取後のみゅー姐さんみたいだ!!! ツボった(笑)
1件
♪修行といったらジロー♪ ♪ジローといったら溺愛♪ ♪溺愛といったら課長♪ ♪課長といったらアダルト♪ お粗末様でした~。 素敵な休日を!!!
1件
マジカルアダルトいただきましたーーー(ノ*>∀<)ノ トミーさんも楽しい一日を( ´ ▽ ` )ノ
1件

0/1000 文字