よかった♪
2件
ありがと~!!
18件
元気そうでなによりやわ。
17件
めちゃめちゃ元気っすわ~!♪( ´▽`) なかなかエブたんには 来れんかったんすけどねぇ(>_<) また、ちょっとだけでも 更新やっていけるように したいっすわー!
16件
学校忙しいんやろなあ思ってた。 学校以外でも色々あるやろし♪
15件
学校とバイトと部活と委員会と教習所と遊びで えらいこと、なってます!(笑)
14件
あはははは♪ 今しかできんねんから 満喫せんな
13件
満喫してますわ~♪( ´▽`) 一生、大学生でいたいっすわ、、!
12件
楽しそうでよかったわ。 近くの学校?
11件
一応通える距離っすね! 1時間半くらい かかるんすけど( ;´Д`)
10件
わっ…わりとあるかな(笑) でも蛸は3時間やったし、羨ましい
9件

/2ページ

18件


0/1000 文字