男性参加者陣が壊滅している感のあったsho-comiケータイ小説グランプリ中間発表ですが、飴玉さんはじめ女性陣の有力株も意外と選考通過してらっしゃらない……? 何はともあれお疲れ様です。ビブリエイトの試験運用にも注目してます!
4件
源之助さんこんばんわ(/・ω・)/ ありがとうございます、お疲れさまです! いえいえ、学園恋愛長編は初めてみたいなものでしたから。 残念な結果ですけど悔いはありません(・∀・)これもいい経験です! ビブリエイト様の方ではもう動いていただいています。 というか、知ってるんですね('Д')驚
1件3件
知ってます……! 既に何人かは把握済みです。 ひとまず動きを静観させていただきます。 私も興味はあるのですが、なかなか一歩を踏み出せないんだよね……。
2件
なるほどです('Д') 私は考えた末に挑戦させていただくことになりました。 興味出てからめっちゃ悩みましたよw 試験段階中ですが、がんばりますよ(/・ω・)/
1件1件
そりゃ悩みますよね……。 頑張って!

0/1000 文字