MARIたーんっ お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、MARIたんと出会った時から連載していた僕つなが終わっちゃったの寂しいけど(泣) 毎日更新、本当にお疲れ様っ! ゆっくりしてまた楽しませてね(●´ω`●) 素敵な作品、ありがとうー☆
1件3件
ぴぃたぁぁぁんっ ありがとう~( ;∀;)( ;∀;) ほんと長い間つきあってくれてありがとう(;つД`) うん!! キャラメルのむふふ展開で萌え補充してまたがんばるよ(^q^)← ありがとう~(*´∇`*)
2件
MARIたん本当によくやったよーっ(*´▽`*) 目標だったアレ書いたんだもん!← あたしも頑張るよ(〃'▽'〃)☆ 本当にお疲れ様っ♪
1件
え?あたしも?? ぴーたんもアレ頑張るんだね!?(☆∀☆)← 待ってるねーっ(*ノ▽ノ)
1件

0/1000 文字