最後あたりの安藤の受k…ゲフンゲフン! ヒロイン力に震えた← ほんとお疲れ様でした! あとはサイドで他のメインキャラの短編とかあったら嬉しいです。
1件3件
先輩ぁぁぁぁい(*≧∀≦*) 安藤の受k…ゲフンゲフン!ヒロイン力に震えてもらえてよかったです← 他メインキャラの短編?? ああ、遼とか?? …………。 だ、ダメだよう!! 遼視点で書いたら遼がホm…ゲフンゲフン!だってバレ…ゲフンゲッ(ry
2件
バレてもいいじゃない! 愛は国境も性別も超えてゆけるのだから!!(`・ω・´)← というわけで遼さんとー。あとー。 なんて言いますか、あの赤染めの人とかー。いちの……ゲフゲフッ……ナントカ瀬さんとかー。 あ、いや、別に一部キャラを贔屓してるんじゃないんですよー。 でもやっぱり遼さんとか赤染めさんとか一ノグルッフォン!……ナントカ瀬さんとかー。気になるっていうかー。 いやほんと、誰のが!とか指定したいわけじゃなくってー(白々
1件
あ、赤染の人!?( ̄□ ̄;)!! え?1のあの人ですか!? なんてマニアックwww ナントカ瀬さんといいw マイナーキャラキラーですねwww じゃあとりあえず遼×赤染のBえ……だ、ダメだよう!!この小説NLだからね←

0/1000 文字