「おトイレより愛を込めて」のコメに、中島みゆきさんの「ひとり上手」のコーナーだったか?記憶が定かではありませんが…RADIO思い出しました…(≧∇≦)笑!すっとこどっ恋、勿体無いので少しづつ…顔を崩しながら楽しみに読ませて頂いています(^-^)/なかなか無いジャンルの恋愛もの。良いですね(*^^*)!
1件2件
sarasara♪さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございます!!! 最近、楽しいペコメをたくさんくださってること、気が付いてます。 自分から絡みに行くのが苦手なため、ストーキング活動をしていました(笑) まさか、コメントまでいただけるとは、嬉しい限りです!!! なかなかないジャンル(笑) いえいえ、一応、大人の恋愛カテゴリです。 選択を間違えたかなと思う今日この頃ですが。 笑いの中にキュンを混ぜれたらと思いながら書いてます。 正直、そこまで笑いに重点をおいているつもりはないのですが・・・(笑) 本当は、奥手な30歳の女性が恋愛に翻弄される様子を書きたいだけです。 コ
1件1件
笑いとオカルト好きな方は繊細な方が多い…と言うことをトミーさんから教えて頂いた気がします(*^^*)! 私、笑いには遠慮無く怖いもの無しで突っ込んでしまうタイプで。★ようやくネット界の距離感を掴んで来たばかりです。m(__)m!苦笑。 顔をニマニマさせながら、家族からみたら完全に「変な人」だと思いますww 実際にエブリでやり取りさせて頂き始めて活動らしきものはひと月。 今、娘の受験の為に冬眠に入っています。 春になったら…ゴソゴソと再開かな?と考えています。勿論、家族には内緒です(≧∇≦)!笑 だから…トミーさんの 「トイレより愛を込めて」 には激しく納得ww! 私の場合、休みの日
1件

0/1000 文字