sarasara♪は因みに、ダイエットは要らない身体です(≧∇≦)体質かな?? 同窓会で「却って若返った?」と…男子(おじさん★)達に言われました… 高校生は、パンパン張る時期でしたから…何せ、ビックマックをオヤツ代わりにしてましたT^T★ しかし、多分家系的に油の代謝が低い?…最近、急激にコレステロール値が上昇。年齢のせいかと思われます。苦笑。 なので!運動は必要です! とりあえず、Wii フィットネスによるサーキットトレーニングで腹筋割れ目指しますo(^_-)O!!それで良いでしょうか!?隊長( ̄^ ̄)ゞ!
1件4件
sarasara♪さん、おはようございます。 えぇ、えぇ、運動をする気持ち、ダイエットをすると決意した気持ちを大事に一緒にエベレストを目指しましょう!!! そして最後には叫びましょう!!! ビクトリー!!! 乾杯!!!
2件3件
エ、エベレスト@@!!笑いの頂点!!or笑点?昇天?爆!これから日曜昼は「disco train」で踊るか!?ビクトリー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪いや、飲んじゃイカン…腹筋割れてからにしよ★
1件2件
sarasara♪さん、こんにちは。 腹筋が割れるまでワークアウトに取り組むその心意気だけでエベレストに登れそうです!!! 「disco train」 が何か分からずに調べてしまった私の無知をお許し下さい。 鞭でピシピシお仕置きして下さい!!! 違った、それじゃぁ、腹筋が割れる前に体がぱっくり割れるかも・・・痛そう。 なるほどです。 ゆるゆると踊るのもありですね。 ご飯を作りながら踊ってみましょうか。 いつもの2倍は時間がかかったりして・・・そして小説が書けない(笑) よし、頑張ります!!!
1件1件
日曜昼はdisco train…夫と「懐かし~」と聴いているのですが…昔の様に踊るのも良いかと…(≧∇≦)★昔は何ともなくとも今は結構、身体に来ます…ラジオ体操もそうですよね…キマスm(__)m! 友人は腰の手術を来月に控えていたり…痩せる事が自己防衛になります。身体の負担は将来の負担…出来る所から。骨盤は基本だし。腰は身体の「要」。 熱く燃やしましょう!心も身体も新たな春に向け(*^^*)!ビクトリー*\(^o^)/* ありがとうございます!トミーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯!!

0/1000 文字