てるてるリンさん、最後まで読んでくださった上にレビュー、そしてページコメントも頂き、ありがとうございます。 私の萌え設定をぶちこんだのですが好みの分かれる作品だと思うので、気に入っていただけて嬉しいです。 書きながら、こう感じてもらえたら嬉しいなぁ、と思っていたことをてるてるリンさんに言っていただき、あぁ伝わってたんだ、と泣きそうなほど嬉しくなりました。 実は克己には、スピンオフを書けそうなくらいの過去設定があるのです。 梅田親子も訳ありという裏設定があって、もしスピンオフを書いて本編を読み返しても違和感のないように作ってあるのです。 ですが、克己の話はBLにはならないので書こうか迷っている
1件3件
BLじゃなくても 無問題!!(笑)💓 ぜひぜひ 読ませてくださいな♪p(^^)q 楽しみに チェックさせていただきます♪(笑)
2件
設定だけあって、文章は一文字も書いていないので、すぐには無理かもです(;>_<;) 遅くなってしまうかもしれませんが、折角考えた裏設定を公表できるよう書きたいと思います。 おまけの車イチャコラみたいな軽いノリで、ナオくんと先生のその後の様子も分かるのもいいなぁ……と妄想は膨らみますが、こんなこと言って書けなかったらすいませんm(__)m
1件
クスクス(⌒艸⌒)🎶 そんなに 気負わなくても♪(笑) 私達ファンは 意外と『気長』なんですよ♪💓 モノを書く(描く)ッテ すごく大変な作業だと思ってますから、存分に時間をかけてよろしいかと♪💓 私には『書く(描く)』スキルが無いから、その苦しみは想像でしかありませんけどね…f(^^;

0/1000 文字