コンニチハー(*´∀`) レビューありがとう♪ 色々と脱線してますwww のんびり更新ですがお付き合いくださいっ(・∀・)ノシ
1件5件
こんちゃ! いえいえ♪( ´▽`) 今さっきまで寝てたわ……zZ 今日も仕事がんばるーっ! 受かったんよ、やっと! パートなんだけど歯科助手で(((o(*゚▽゚*)o)))
4件
お疲れ様ー(*´ω`*) エッセイで見たよー♪ 仕事決まってよかったねぇ\(^o^)/ 慣れるまで大変かもしれないけど無理せずふぁいとー(・∀・)b
1件3件
お疲れ様ー♪( ´▽`) あかん、腹が痛すぎてヤバイよー ありがとう!ひとまず腹が痛すぎて早く上がらせてもらったわあ
2件
コンチャ(・∀・)ノシ 腹痛大丈夫ー?(/_;) 今日は朝から雨ばっかりで憂鬱だよー…… 頭痛が酷くなるから雨は嫌いだーwww 今日もまったりいきましょう(*´ω`*)
1件1件
お疲れ!仕事終わりーっ(*^^*) みんな優しいひとばっかだし、見学だけどやりがいある♪ なんとか復活♪ 嫌だよなあ、雨ばっかりとか頭痛くなる率増えちゃうよw 朧ちゃんは元気?(*^^*)

0/1000 文字