さとぽん☆ レビューありがとう(*´-`*)ゞ とりあえず俵山編が終わりました。 わざわざPCでの閲覧、感謝します。 写真も気に入ってくれて嬉しいです。 実は、もともとエッセイやるつもりはまったくなくて、頂上からの景色を写真カテで一枚あげようかな~程度で考えてたんですよ(^^; なので色々と写真不足でございましたw そうですね! 次回は装備やリュックの中身などの公開もいいですね。ちゃんと撮っておきます(笑) 餌は……。なんか大量に入れてたw 特にドリンクが多かったんで重かったんだよなぁ。(熱中症に過敏になってたから) さとぽんはどんな山に登るんだろう( *´艸`) たぶんもっとサバイ
2件

0/1000 文字