ですか…ね…? それにしても6年は長すぎなんじゃないかと思ったりしなくもなくて(苦笑) 先生は、大人だからこそ動けなかった部分も多いのですよね…
2件
す…すいません 私的には翠ちゃんの嫌いな雨にかけてみました😅 6年長いようだけど トラウマは、へたすると一生治らないこともありますから… ただ、先生はよく待ってくれましたよね だからその想いは揺るぎないし、先生の包容力に惚れました😆
1件1件
わぁぁ、そこには気づいていなかったです、すみません(*ノωノ) トラウマ、簡単に治るものではないですよね。 翠も6年経っても完全に克服しているわけではないですし… 先生は待っていた訳でもなくて、ただ本気になれる相手がいなかっただけと言うか… 先のコメントでゆうさんがおっしゃっている通り、訳の判らない別れ方をしたからこそ忘れられずに、気にかかってしまっていたと言う方が正しい気がします。 初対面も結構インパクトありますし。 放課後の学校で、真っ暗な準備室の電気つけたら机の下に女の子が居るとか軽くホラー… 平静を装ってるけれど、絶対心拍数やばかったと思います(笑) 包容力は、翠のトラウマを知っ

0/1000 文字