レビューありがとうございます! やはり狭霧大明神予感しますよねw作者の私も絶対コレ狭霧小躍りして出歯亀するだろうなあと思ってました。 どういう形で絡めてゆくのが一番自然かを考えてます。あからさまだと嫌味になりそうですしファンタジー色出ちゃうので。 みーちゃんでもさらちゃんでもいいのですが、とりあえずお気に召して頂けたようなら幸いです。 誰かモデルがあったはずなのですが思い出せないんですよね、彼女。少女漫画のサブヒロインなんですけど。 大昔に読んだそのキャラが未だに印象に残ってて、自分なりに解釈して出したのが彼女です。 眼鏡鬼畜はマジの鬼畜になりそうで怖いです。候補というかただの悪役になり
1件2件
そうですよね、私も狭霧さんは、絶対にどこかで二人を覗き見てたと思ってます。 だって、狭霧さんですし。 そもそも、大好物ですし。 ただ、絡め方は純愛となると、前に立ちすぎるとよくないので。 難しいものがありますよね。 お告げくらいしか浮かばない私は、まだまだですね。 みーちゃんでもよかったんですが、さらちゃんの乙女心が呼ばないでほしそうにしていたので、あえてさらちゃんと呼ばせてもらいました。 秀才のキャラは、サブキャラになりがちですもんね、確かに。 同じ男の子を好きになっても、結局、身を引いてしまう感じになったりとか。 私のヒロインは、大体秀才ですが(笑) 千歳にしろ、友里にしろ。 元気な
1件
狭霧は絶対見てます、間違いなくw 繋と綸をくっつけて暇してたトコに今度はこんな話題で食いつかない訳がありませんw 狭霧も土地神なので色んなコト出来るので。 結構ハチャメチャやらかすと思います。神様と気取られない形で。 何も神様として顕現しなくても、白空の舞雪のような介入の方法もありますからねww みーちゃん、の呼び方が変わるのは多分終盤ですねw そうなるまで書けるか自信はありませんが…w 秀才キャラは身を引いちゃったり、最初の思いを閉じ込めて、脇役とくっついちゃったりって感じですよね。 まあ更紗に関しては最初から主人公とくっつけるつもりなのでそういうことは一切無いですが、秀才ヒロインって
1件

0/1000 文字