ぎゃーなんて素敵なレビューを!! 快紗瑠さんありがとうございます…… 昨日は寝オチしてて、その前のコメントにレスをつけられずすみません。 なんかもうレビューの全てが正しいです。 やはり、書き手は書き手であるがゆえに盲目的になっているのだと実感させられました。 (いや私の場合だけかもですが……) 『猫が蘇った』について、本当にその通りですね。 くさびなどの行動もひっくるめて言うのならば、牧野がそれについても何か言及するべきだったのかも。 たとえば「いたぶるためだけに」を「自己満足のためにor己の目的のために」みたいに意味を拡大するとか……。 説明的になりすぎる場合は、地の文で主人公の独白に収
4件
こんばんは。 とんでもない! わたくしなんぞが、メガネさんに色々注文をつけてしまって、大変おこがましいのですが、こうやって謙虚かつ真摯に受け止めてくださるお人柄を見ましても、今後、大きく活躍される方なのだろうと確信しております。 丁寧なお返事に、こちらこそ感謝致します。 P.S 恋愛要素に関しましては……成る程。そーいう理由があったのか……と、納得致しました。
1件3件
快紗瑠さんこんばんは~(*^_^*) 自信家になれるほどの力はないと自覚しているのでw こうして御指摘戴けるのはステップアップの重要な要素だと痛感しております。 ありがとうございました♪ それでは、良い日曜日を☆
2件
こんばんは! 昨日からまた大阪から米子へと出張に来ておりまして……今月は帰宅難民です(笑) いえいえ。 メガネさんは、今後もどんどん力をつけられていくんだろうなぁと思います。 仕事が落ち着いたら、今読まさせて頂いている作品の方をまたレビューさせてくださいませ。 応援してます。
1件
快紗瑠さんこんばんは~(*^_^*) いつもスターをありがとうございます! お仕事大変ですね(´Д`;) プロフ見ましたが、カウンセラーさんをしてらっしゃるのですね。 どうぞお仕事と家族サービスを優先させて、空いた時間にでも読んでやってくださいませ! お忙しい中読んでくださり、感謝しております(´∀`*) 見事に(?)新潮の賞に落選したので、予定通り、現在読書中の方の読了を確認してから本作を非公開にしようかなと思っております。 快紗瑠さん以外にもまだ読んでらっしゃる方がいますし、焦らずゆっくりお読みくださいね(^皿^) レビューしたら作品消えたよビックリ、ってならないように言っただけでし

0/1000 文字