コタツむり 小殻出でて 大出世 悪夢はステキ エッセイとなり コタツむり→無理、小→賞、大 出世→出勤。 出勤お疲れ様(;゜0゜) おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件2件
ユニークな短歌ありがとうございます! 私も短歌でご返礼したいなと30分程文字を書いたり消したりと粘りましたが無理でした; 感性の皆無な人間にはハイレベル過ぎて手が出せないジャンルですねー><
1件1件
ワタシのは…単なる言葉遊びですよ。 だから、”短歌で遊ぼ♪”なんです。 短歌の方に、怒られない様に…予防線張ってあります。笑。 575式の言葉が、気持ち良いと感じるので書いているだけです(*^^*)!←なので未だ”詠む”と書くのは違和感が… 短歌、難しくないです。(怒られるな) 短歌は季語要らずですし… 又のTRYをお待ちしていますo(^▽^)o♪笑。 身体が資本、充分気をつけて下さいねo(^_-)O!!
1件

0/1000 文字