メロさん、レビューありがとうございます(><)! 先に後ろの2篇を書いて、最後に最初の1篇を繋がりを意識して書いてみました。 なので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 質の高いメロさんの作品に比べたら、なんとも恥ずかしく目を塞ぎたくなりますが…(苦笑) このような素敵なイベントにお誘いいただき、ありがとうございました(^^)
1件2件
いえいえ、長編の連載を抱えながらの創作お疲れ様でした。 こちらこそお誘いして良かったです(*^^*) 実は自分も彼岸花を最後の作品で扱うべきか悩みましたが、杏さんがこのように凄みのある作品を創られているので、あのような形に落ち着いて良かったです。
1件
メロさん(^^) 日付が変わる前に急いで投稿したものですから、あとがきなども忘れたり、言葉が足りなかったりと、色々とあたふたしてしまいました(苦笑) もっとイベントにも積極的に、他の方のレビューもしにいきたいなと思ってます。 彼岸花、書こうと思われていたんですね! いえいえ…そんなことはないですよ! ですが、偶然ですねぇ(^^) とういうことは、彼岸花の詩もお考えだったりするんでしょうか…そしたら、それは別の作品で読めるのを楽しみにしています(^ω^)
1件

0/1000 文字