お忙しい中レビューありがとうご ざいますm(__)m 優しい繊細な語り口?! えーっと、今回の語り手ハルの性格はそんな感じです! なので、男の一人称ですが、肩肘張らずに丁寧目に……なってるかな? 読みやすかったと言って頂けて、とても嬉しいです♪ 久しぶりにお話を書いたので、文章自体をかなり推敲しました^^; スラスラと美文を生み出す方々はやはりセンスと修練が違いますね。 ストーリーは、色々思考錯誤の末、こんなお話になりました(;´∀`) 屋台って、カタギじゃないようなイメージで、実際、新規に営業許可は普通はおりないようです。(博多は別ですよ) 豚骨は、だからほら、イラスト見ると白くないですよ
2件7件
へへへ、鶏ガラ醤油も実は好きです(^q^) 次回作も楽しみにしてますよ(*≧∀≦*)
1件
スープ、醤油とんこつなイメージで合ってますよ(  ̄▽ ̄) 屋台だから博多っぽいけど、ハルが醤油ベースが好きだからあえて豚骨じゃないハルの好みのラーメンで勝負してる的な裏設定で描いてましたw そこまで汲み取っていただいて感謝です(≧▽≦) あ、割り込み失礼しました。。゛(ノ‥)ノ
1件5件
醤油豚骨! ごめん、作中、目一杯鶏ガラスープで押してる(^◇^;)
4件
や、大丈夫です( ̄▽ ̄) とりあえず醤油ベースで描いたので!! すいません!主にエ○チシーンばっか熟読しまくってて、こっちこそ抜けてました← 鶏ガラスープ大好きですd(゚∀゚)b
1件3件
いえいえwこっちこそすみません^_^ あえて、突っ込んでしまいましたm(__)m お星様もありがとう\(//∇//)\ イベントが盛況で、BL好きの読み専の方がたくさんいらっしゃって、新着のサムネイルに載ってるMARIさんの表紙に釣られて、栞を挟んで下さいました! とても有難いですm(__)m\(^o^)/
1件2件
BL好きの読み専さんにたくさん来てもらえるの本当嬉しいですね(ノ∀\*) 読み切りの小説って公開した当日新着から消えたらもう閲覧回らなくなることがザラなので、ずっと目に止めてもらえる人気イベはありがたいです♪ 挿しコミック、下書きできたのでペン入れていきます(^q^) 来週前半には献上できるかと( 〃▽〃) むふむふ待っててください←
1件1件
きゃー(≧∇≦)ドキワク!! ありがとうございます\(//∇//)\ いい子にして待ってます!
1件

0/1000 文字