ぬをぉ、快紗瑠れびうキター(o´∀`o) しんどいのをお目通し頂き至極誠にあざす。あざす。あざす。m(_鶏_)m これもチキンロックのひとつでござひます。ワンフはあまりいませんが、本人はひとりで勝手に嬉々として書いてますのでエコっちゃエコでごあす。 でもこの戯作、mixiでは通報→削除されたいわくつきの物件です(笑) 月の背中もそうですけど、鶏の戯作は端から有害図書扱いされています。エブはそのへん寛大なので好きです(←れびうと関係ねー) いとをかし。あらあらかしこ、いとをかし。おもむきとおもむろの違いもよくわかっていない鶏の戯作に素敵なれびうをありがとうござひました。m(_鶏_)m
3件

0/1000 文字