MARIちゃーん! レビューありがとう!(≧∇≦*) 連載も追いかけてくれてありがとう! たくさんのペコメも、ものすごく嬉しくて励みになってたよー!(*´∩ω・`)゚+.゚ 何より、素敵すぎる表紙や挿絵を描いてくれたことに本当に感謝してます!!! あと武田を愛でてくれてありがとー!w 高校生編でも期待を裏切らないよう、残念ぶりに磨きをかけたいと思います( ̄ー ̄)← 歌鈴と奏人のシーンにも触れてくれて、すごくすごく嬉しい! 重苦しいエピソードを入れてしまったと思ってたから…w 高校生編もはじけてイクつもりなんでよろしくね♪ とりま、表紙のご相談に後日お伺いしまっす!(☆▽☆) 本当に
1件1件
慧ちゃん、お疲れさま~ヽ(*´∀`*)ノ 毎日の更新はホントに大変だったと思うよ( ;∀;) こちらこそ表紙も挿し絵も任せてもらってありがとうね♪ 高校生編は学ランセーラーだったよね(*´艸`) 描くの楽しみだわ(☆∀☆) 依頼くるの待ってるよw
1件

0/1000 文字