和美さん、宣伝と企画をありがとう。 ^_^ 横からでスミマセンですけど、(^^;; サークル管理人からもご挨拶させてくださいね。 日々、様々な呟き、意見などが上がり流れるコメント欄、 『人気のコメント』になれば注目され、 感動するコメントがあったり、 宣伝や近況や、楽しみが増えたりワクワクするコメントがあったり。 そしてときには考えさせられるコメントや、不快な気持ちになるコメントもあるけれど…… そんな中、 こんなふうにコメントを使って楽しんで遊んでみるのもまた一興かと。 ♪(*^^*) 皆様気楽に参加してもらえたら嬉しいです。 あ、注意事項はよく読んでね! それではよろ
15件

0/1000 文字