お誘いをいただきました~ サークルメンバーではありませんが、参加させていただきます^ ^ ★5月21日 18時より、 『コメント版寸止め大喜利tomete』 ★お題 『突然の雨。雨宿りをしている気になる彼女(彼)を見かけて……』 ★ボケて答えるもよし、キュンキュンなストーリーを出すもよし、でも、コメントで公開出来るピュアなものでないとダメ ★注意事項 ①和美さまが発信される近況コメントに直接回答 ②誹謗中傷、過度な宣伝はNG ③1コメントで納まる物語 ですね^ ^ たくさんの方がご参加くださると良いですね。 どうぞよろしくお願いいたします。
8件7件
楽しみにお待ちしてます~(*≧∀≦*)
1件4件
飛び入り参加もOKとのこと、承知しました^ ^ ところで作品数は一個までですかね? 私は一個しか作れないと思いますが、結構たくさん作れちゃう人もいらっしゃるかもです
6件3件
(≧∇≦)わー、金子さん♪ 嬉しいなぁ。 よろしくお願いしまーす(*^^*)
1件1件
複数でも大丈夫ですよ~( ・ε・) とりあえず初回なので、あまり制限はなしでやってみます←無計画(^o^;)
4件2件
了解です^ ^ ★5月21日 18時より、 『コメント版寸止め大喜利tomete』 ★お題 『突然の雨。雨宿りをしている気になる彼女(彼)を見かけて……』 ★ボケて答えるもよし、キュンキュンなストーリーを出すもよし、でも、コメントで公開出来るピュアなものでないとダメ ★注意事項 ①和美さまが発信される近況コメントに直接回答 ②誹謗中傷、過度な宣伝はNG ③1コメントで納まる物語 ★飛び入り参加歓迎 ★何作品投稿でもOK ですね! 企画進行頑張ってください^ ^
6件1件
すでに、けっこうボロ出てますが、なんとか頑張ります(;・∀・)
1件
こちらこそ、 いつも賑わっているサークルさまの企画に参加できて嬉しいです^ ^ どうぞよろしくお願いいたします~
6件

0/1000 文字