ひぃいい、どんだけ深読みしてくださるんですか! いや、えーと、狙いどおりですΣ(-∀-;) 神も悪魔も結局のところ自分の内に存在しているんだと、書きながら思いました。ですので、悪いことが立て続けに起きるのは、神からの試練だと受け止めて、心強くありなさい。というメッセージですかね、何事もひとや霊のせいにするのではなく、己をしっかり保つことが、大事なのではないかと。そして、自分を見守ってくれる存在は確かにいるのだと。それは案外身近な人かもしれません。 ホラー・オカルトカテとしては、これは駄目な結論なんでしょうけど(笑) 最後の挿入話、え、泣けました? (。-∀-) 素晴らしいレビュー、そ
1件4件
あらためて、完結お疲れ様でした~(*^▽^*) 学べたこと 気づけたこと いろいろな繋がり 苦しい時もそうだけど 順風満帆な時こそ忘れずに、活かしていきたいね(*´ω`*) ところで…… 高遠のオベーションって、りうくんのほうでは黒ってあった気がしますわ。気のせいかしら?
1件3件
変色。 変色したの、10年で。 (;-ω-)
1件2件
認めたわね? (  ^∀^)
1件1件
いいえ? ((o( ̄ー ̄)o))
1件

0/1000 文字