今日、私の血液検査の結果聞きに行ったら、二時間まちだったので、その間にかんがえちゃいました。 気に入っていただけて良かったです 本当に茎が黒い紫陽花ってあるみたいですよ。 黄色い紫陽花も見たことがないけど、あるみたいですよ。
6件
へぇ~、そうなんですね! モノトーンの紫陽花もなんか素敵ですね。 恋愛にミステリーに童話まで…次々と考えられるのがすごいです(≧∇≦) 宝物にしますね~っ(*^▽^*)
5件
いやー。 ミステリーはなかなか進まないんです。 書いていくうちに、あれ、これ、事件かな? ってなっちゃって。 それで、全く別のジャンルを書いてます。 童話は、最近テレビで紫陽花の話題が多いから、黒い紫陽花もあるのかなって調べたんです。 そしたら、黒以外はあるみたいなので、考えてみました。
4件
なるほど! 紫陽花も綺麗ですもんね。 私も作品にできるように頑張ろ~。 とりあえず休みがくるまではお預けですが(^_^;)
3件
無理しないでください。 肩も痛くなりそうだし…… はじめは、7つ子にしようと思ったんですが、からすみたいだからやめました。 それに、小人は男の子って思ってたんですが、ももレンジャーは女の子だって混乱しちゃいました。 なんか楽しかったです。
2件
こびとの性別は考えてないんですよ~。 なので自由に使ってくださいね(^-^)/ でもやっぱり男の子かな??
1件
私の中では、ゴレンジャーになってました(゜ロ゜) やっぱり、男の子でしたかf(^_^;

0/1000 文字