応援、ありがとうございます♪
1件17件
(∩´∀`∩)*゜はぃ  ミク先輩……たまらんス~(///ω///)v←www
4件
ぶは、ミクミクに萌えていただけた!
1件15件
(´へωへ`*)グへへww 可愛らしい外見に体育会系の精神…… 堪らんすぅ~(///ω///)v←www
1件14件
見た目可愛いのに、脱いだらすごいし!Σ( ̄□ ̄;) 逆三角の▼の上半身が作り出す、魅惑の肩甲骨 ←そこ!!Σ( ̄□ ̄;;)
1件13件
肩・・・肩甲骨・・・ `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!堪らん 思わず バナナを握りしめてしまったジャマイカ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←www   明日も買ってこよ! バナナ🍌🍌🍌 Σ(ノω<*)ペシッ←www
1件12件
毎日食っているのか…… バナナへの愛を謳い、優しく丹念に撫で上げ、丁寧に丁寧に皮を向く バ「嗚呼……息をかけちゃらめぇ~」 手「ふっ……貴様はこの黒い部分が弱いからな。ダメだ嫌だと言うわりに、こんなに外へと出ようとする……」 バ「あ~ん、剥いちゃ……そんな、剥かないでぇ」 手「おやおや……こんな中身を隠し持っていたなんてな」 バ「あ……あ…舌が…あぁ……」 バナナの運命はいかに! そしてバナナの過去と、スレ違う手の悲しい過去がシンクロする 不定期連載『ごっくん♪バナナの冒険島』
1件11件
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははwww 『不定期更新』ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノww 今 まさに今 バナナを剥いていたところにwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ このバナナちゃん達が 絶滅の危機に 見舞われてることをご存知の方は どれほどいるのだろう…… 値上がりしたり  超高級食材になったりしたら…… 『ごッキュンバナナの大冒険』も 見れなくなるのかなぁ……www
10件
それは困るなあ 絆愛では必需品やし♪
1件9件
バナナちゃんの代わりになれる 素材は 無いものか!! キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 探してみましょうか(*´艸`*)ww←
8件
ごーや!!Σ( ̄□ ̄;)
1件7件

/2ページ

17件


0/1000 文字