こんにちは。 お久しぶりです。 何度かコメント差し上げようかと思ったのですが、久世さんにコメントすると律義にコメントを返してくるので、プロフ訪問に留めていました。 お元気そうで何よりです。 約2カ月で4キロ減量ですか、凄い。 私なんて15年以上前から医者に、あと20キロ痩せろと言われながら、2キロ減量で停滞してます。 久世さん! 完全復帰の暁には、減量記をエッセイで宜しくお願いします。 「キミはずっと家族」の本は、書店に行けば手に入るのですよね? 久世あきらのファンとして、他のクリエーターさんの作品はともかく、絶対に読みたいので。 お身体を大事にして、あと10キロの減量に成功
1件1件
アンマンマンさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。 なんとか生きて(笑)おります。 あと10キロ減は遠いですね。 でも、頑張ります。 ダイエット、エッセイですか(笑) 復帰した時に考えますね。 本は、本屋で買えますが取り寄せになるかと思います。 なんだかアンマンマンさんにそう言われると、照れてしまいます(〃ω〃) 10キロ減して、完全復帰を目指しますね! 優しいコメントありがとうございます。 _/\○_[感謝状]

0/1000 文字