こんにちは! いつもアドバイスしてくれて助かってます(つω;`) そうですよね…後になって「実は…」って話になったら「今更?!」ってなっちゃいますよね… もう結婚して1年半たっちゃったけど今からでも遅くはないですかね?
2件
義母さんや義父さんの悪口に当たらない内容ならばカズナリさんの耳に入れる前にエッセイで読者さんに あるある話なのかを聞いてみたらどうかな? 姐も含めて言った方がいいとか やんわりかわして生活する方がいいとか 内容次第やし~ まずは、建てるおうちにどのくらい 踏み込まれたら無理とか 考えてみたらどうかな?
1件
  返事遅れてしまいました!!! そうですよね……うん、1人で抱えて解決出来るなら抱えてもいいけど、今回みたいな内容なら読者様や同じ立場にいる方々にお話聞いて意見頂いた方がいいですよね(;´ `) なんだかいつもいつも有り難うございます。意見聞けて助かってます! まだまだ未熟な嫁(うち)なので、また宜しくお願いします!!!

0/1000 文字