森沢さん、今晩は。 お返事遅くなってしまって済みません・・・。 素敵なレヴュー有難う御座います。 そして、いつもお立ち寄りくださいまして有難う御座います。 作品は、そろそろお終いですが、最後までお付き合いくだされば嬉しいです。 そして、勝ってにお名前をお借りして済みません。←いまさらか~い。 立秋が過ぎても暑さが続きますので、どうぞ御身御自愛下さいね。 有難う御座います。 新田 遼 拝
4件
完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした(^o^) 読み専なオイラを、こんなにも素敵な作品に使っていただけて感無量です。 (ノ*>∀<)ノ 感激です♪ まさか、こんなに出番があったとは… ((( ;゚Д゚))) 身にあまる光栄です。 レビュー… オイラ、文章力がないので上手く書けなくてすみません。 レビュー書くの初めてで、よくわからなくて… (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ う~ん、感想とか書くだけで散々悩むんだから。 やっぱりクリエイターの方々って凄いですねぇ。 自信がなさすぎて、レビューも通知しないでこっそり送ってしまいました。 でも、この作品
1件3件
森沢さん、こんにちは。 返コメ有難う御座います。 私も、レヴュー苦手なんです・・・。(笑) 書き手としては、森沢さんから頂いたレヴューは宝物です。 有難う御座います。 よほどの売れっ子さんでなければ、レヴューやぺコメ、☆は書き手にとっては宝物です。 森沢さんも、良い作品に出合ったら、是非、レヴューをお願いします。 書き手はそのレヴューで、頑張れますから・・・。 本作は、森沢さんの励ましあって、ここまで辿り着けました。 改めて感謝です・・・。 有難う御座います。 新田 遼 拝
2件
こちらこそありがとうごさいました。 ヽ(*´∀`)ノ♪ レビュー…、が、頑張ってみます。 (;A´▽`A 読み専と名乗るのは、ある意味逃げ口上だと自覚してますから(笑) 読み手も書き手に見合うように、頑張らないといけないですね♪ とりあえず… 子供達の夏休みの宿題を頑張ります!! (тωт。`) 宿題が終わる気がしない(涙)
1件1件
森沢さん、今晩は。 返コメ遅くなってすみません(汗) 子供たちの宿題・・・fightですよん。 中々に難しい課題も多いようなので・・・。 レヴューやぺコメも頑張って下さいね。 書き手は素直な反応に喜びますから♪ 読み手が、書き手を育てていくと言っても過言ではないです。 森沢さんの、お時間のある時に・・・お願いしますねん♪ 私も、森沢さんのぺコメとレヴューに救われましたから。 暑さまだ引かぬ日々ですが、どうぞ御身体には気を付けて下さいね。 新田 遼 拝

0/1000 文字