レビュー、ありがとうございます。 まだまだ未熟ですが、こまごま描くのは大変だったので、評価してもらえて、嬉しいです。 そもそもこのレイアウトも、ラフ画を見てもらった時にいただいた神楽さんの試作品からの発想でしたし、今までの神楽さんの作品の雰囲気を考えての制作だったので、私一人で描いていたら、ひょっとしたら、違う絵に出来上がっていたかもしれませんね(^^) 重ね重ねになりますが、こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
1件1件
いえいえ、浮かんだものは全部見せて、一つの作品ができたら、とても嬉しいことですよね。 そう思って見せたものだったので、それがこの作品に繋がっていると思うのは、本当に嬉しいですよ。 一人だったらどんな作品になっていたのかは、確かに興味津々ではありますが(^^) この作品が見れた巡り合わせに、感謝したいと思います。 でも、背景がすごく凝っているのに、屋台と人波は表紙からは分かりづらいので、皆さんにはぜひぜひこちらでも見てもらいたいなあって本当に思います。
1件

0/1000 文字