MARIちゃん、2ヶ月間お疲れ様でした(*^^*) (作品リンクをここに集めるのも(TдT)) またまた素敵な作品がたくさん集まってよかったね(*´艸`*)
1件3件
ありがとう~( ;∀;) リンク集めるの一時間かかった(^o^;)← ほんとに承認しかできない主催だったけどこんなに作品集まって嬉しいよ(*´▽`*) heiちゃんも素敵なイラストとレビューまわりありがとう~(*ノ∀`*)
1件2件
ホントにお疲れ様でしたΣ(´∀`;)1時間?! リンク集を作る時って、行ったり来たりで大変だよね(*_*; いやいや、みんな頑張ってるのに、私は読み流していたから、今頃慌ててレビューしてるの(^_^;)
1件1件
そうなんだよ( ̄▽ ̄;)思いのほか時間かかってしまった(^o^;) レビューするのも時間いるもんね!! 私も少しずつまわっていくよ(p`・ω・´q)
1件

0/1000 文字