うわっΣ(*゚Д゚*) ののちゃん、読んでくれてありがとう~( ;∀;) BL風少女漫画な小説を目指して書いてたから、霧島が女だからいいって言ってもらえてすごく嬉しいよ(*´▽`*) でも安藤がヘタレわんこなのと、霧島がSっぽいのは、私の好きな受け攻めの組み合わせだからです(^q^)← コミックの方はまだ第一話も終わってなくて更新も滞ってるんだけど、少しずつ進めていけるようにがんばるね(p`・ω・´q) 初期作品で文章も読みにくかったと思うのに、最後まで読んでくれて素敵なレビューまでホントありがとう~(*≧∇≦)ノ
3件
この前ミツくんのお話にお邪魔したときに「彼はパンツ好きなの!?変態なの!?」ってなって(笑) これは何がなんでも本編を読破しなければ!!ってなりました(°∀°) そして、ミツくんを追いかけたはずなのに、しっかりと霧島ちゃんに惚れて帰ってきました(*ノ∀ノ) 寸止めサークル、活況だもんね(´ω`) コミック楽しみだけど、ゆっくり待ってます♪♪ うちも人のこと言えないし…
1件2件
ははは、あんだけパンツ推しで漫画描いたけど小説では冒頭に1回出しただけというね( ̄▽ ̄;) そうなのよ! 今年はサークル作品だけで終わってしまいそうだわ(*/□\*) ののちゃんの『温泉旅館でアッハン』も待ってるよんっ( ̄¬ ̄)←
1件
おひょひょ(*ノ∀ノ) あの一回にミツくんのパンツ好きが詰め込まれてるんだねwww ショーゴとトーリね( ̄▽ ̄;) やっとこさ旅館に到着したんで、お休みしてた分、当初の予定よりズッコンバッコン多めでいきたいと思います(°∀°)
1件

0/1000 文字