わー! ありがとうございます はい、また青い鳥でつぶやきます よろしくお願いします あー、腰が痛い (; ̄ェ ̄)ギックリ腰になりました
1件10件
えっ((((;゚Д゚)))))マジですかっ(汗) い、痛そう( ´д`ll) てかトイレも辛くないですか(汗) うちのお母さんも前になり酷かったから( ´д`ll) 3日以上は絶対安静!て熊本の病院で言われてたから、マルムスさん安静にしてなきゃ!!( ´д`ll)
9件
おはよーです キツイっす 自分でくつ下を履けないと云う悲劇 (; ̄ェ ̄)
1件8件
おはようございます。ギックリ腰はキツイと思います( ´д`ll) ちょっと動かすだけでも激痛走るらしいですよね( ´д`ll)))
7件
だいぶん回復してきたんすけどね 今日はあずきバーでもかじりながら、ゆっくりしてます (T_T)
1件6件
そうなんですね( ´д`ll) 腰って意識してないけれど、どんな動きでも使う部分だから、痛み走ったりなかなかスッキリ治らないようで大変ですよね(汗) あずきバー(*´∀`*) 美味しいですよね!笑 マルムスさん食べようとしたら また空っぽだったりして…(艸д゚*)笑 スラコメが突然また見れなくなり スラコメじゃなくレビュー欄にコメント 失礼いたしましたm(_ _)m スラコメも入れたかったのにな( ;∀;)
5件
あずきバー (; ̄ェ ̄)無かった ので 食後に大福買って来ました ( ´ ▽ ` )ノ
1件4件
Σ(・д・ノ)ノ えっ 話してたらホントに食べられちゃってたんですか? うちも同じで食べモノすぐなくなる ミステリーハウスなんです( ´д`ll)笑 大福おいしそう(*-艸・*)♪ ギックリ腰お大事にしてくださいね!
3件
はい(; ̄ェ ̄) 痛いよー
1件2件
とにかく安静にっ( ;´Д`)マルムスさん
1件
うぐぐ はい・・・ と、言いながら・・・ 朝から原稿を書いている・・・ バカですね・・・ 我ながら、自分の行いに呆れかえります (;´・ω・)
1件2件

/2ページ

17件


0/1000 文字