そうだったのですか~(゚o゚;; 知らずに…ゆっくりして下さいね~ 実は私 普段は説明書読むことも嫌いな人間です。 法改正読んだ時、止まらなくなりました。 スターのボタン押すのは、こんな 面白い作品読ませてもらってありがとうという感謝の気持ちで押してました。 お体大切に(=^ェ^=)
1件
こんにちは。 おもしろくて止まらない、書き手として最高にありがたい言葉です。 目の調子思が良くなりましたら、「法改正」の続き書きます。 前にネコさんに2年の猶予を頂いたので、それまでには、続きを書きます。 書くのは止めても、ネタ探しは急には止められない、って事もありますが(笑)。 忘れ去られる前に戻ってきますので、戻って来たらまた宜しくお願い致します。 m(_ _)m
1件

0/1000 文字