クチチャック、かわゆらしぃですな~(^◇^) そーなんです、ムカつくチビのせいでヤケおこした松下さん、酒に走れないので、別方向にダーッといってしまいました☆
2件
やはり、ゆっきーさんのせいでしたか!(^^;; 浮気はいかんが、案外かわゆい所があるじゃ~ないですか、松下氏(*´艸`*)
1件
たぶん女性関係は、松下さんより緒川くんの方が一枚も二枚もうわてだと思われまする( ̄▽ ̄;)ニャハ 傷心中の緒川くん、酒池肉林状態になってたりして。。(;・ω・)
2件
酒池肉林Σ(゚д゚lll)ヤメテ~ そんな緒川氏は見たくありません(。оノΔ≦о。)!! でも…ゆっきーさんの以外の男や訳わかんない女にハマってしまうくらいなら、手当たり次第の方がまだ良いかも……(´・ω・`)ナンテネ
1件
ラストは、みんな揃った笑顔で迎えられたらいいなぁと思っているのですが、ヘタレでアホなわたしの筆力で書けるのだろうか…とかなり心配だったりします。。 (。・ω・。)ゞ デモ ガンバリマス!
2件
もうラストが近いんですね。 寂しいです…(;_;) みんなに幸せになってほしい!けど、まだまだ終わってほしくない、いつまでも読んでいたいよ~!と、心が矛盾しています(><) どんな結末になるかはわかりませんが、最後まで精一杯応援させて頂きます!!
1件
アリガトウゴザイマス…!。゚(゚^ω^゚)゚。 不肖毬村、感涙にむせび、納豆ごはんが食べられません…! ラストが近づきつつありますが、ゆーさんに終わりを惜しんでいただき、ひたすらうれしいです! 『ばたふらい』のようなめっさ地味~なお話が無事ラストを迎えられそうなのは、ひとえにゆーさんはじめ、読んでくださった方々のおかげです。 どうか最後まで、よろしゅうお願いします<(_ _*)>

0/1000 文字