あ、私もご一緒させていただけていますッ。いいな、清水さま、文学フリマ出られるんだッ!!!飲み会も!?羨ましーッッッ!!!
2件3件
ノリさんは絶対あると思ってました!!(≧∇≦) ノリさんは来んの?? いずれ大阪でも販売ありそうですね ^ ^
1件2件
 イケない(( ;∀;))子どもたち置いて、仕事休んで東京行くのって、シングルの私にはそれだけでビル建てるくらいの大事業だもん(( ;∀;))清水さんとお話したかったなァ……(涙)お話の話、いっぱいできたんだろうなァ……(うわぁぁぁん!) 思い切り楽しんで来て、またレポート聞かせて下さい!!! いっぱい羨ましがらせてね!!!
2件1件
やはり仕事ですか (´;ω;`) ま、自分もほんとは仕事なんですけど(笑) 悪い大人なので前倒しで仕事しちゃいます( ´∀`)←そういう時に限って仕事増やされるタイプ ノリさんのためならばドキドキ東京リポートしますよ!( ̄^ ̄)ゞ
1件

0/1000 文字