なつさん凄いです((o(^∇^)o)) だって、新作を書くたびに上手くなってるから(o^-')b 毎週末しか読みに来れないですけんども、あらひ、楽しみにして拝読たまわりておりますです(o^-')b もちろん、なつさんに投票しますですから(^-^)v 手も繋げない僕を笑って ↑ 素ん晴らしいなつさんの新作、あらひ、応援しちゃいますです\(^-^)/
1件5件
あ、あんずさーん!。゜(゜´Д`゜)゜。 ありがとうございます! いつも嬉しすぎるお言葉、、もう舞い上がる通り越して泣いちゃいそうです(´pωq`)クスン 今回は行間なしのツメツメ作品なので、ガラケーのあんずさんには特に読み難いかもしれませんが、 ゆっくりで大丈夫なので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^^*) 頑張りまーす(*´▽`*)ノシ
1件4件
なつさん\(^-^)/ 分かりました。結婚しましょう(//∇//) ↑ えへへ(≧∇≦) 一応お約束なんで、みたいな(≧ω≦) なつさん、凄んごいですね((o(^∇^)o)) どんどん上達していっちゃって(o^-')b 才能がウマヤラシイです(o^-^o) ↑ ウラヤマシイの間違いですo(T△T=T△T)o もちろん、なつさんの新作、手も繋げない僕を笑って、あらひ、もう、全力をあげて応援しちゃいますです(^-^)v お仕事お休みの週末しか応援できないですけんども(×_×) でも、応援してますですから\(^-^)/
1件3件
あんずさん! 結婚しましょう\(^o^)/ 私、幸せ者だなぁ~(*´▽`*) お仕事お忙しそうですね(>_<) 風邪など気をつけて、難しいとは思いますがあまり無理しない程度に頑張ってくださいね(*^^*) あんずさんの応援コメ、とても嬉しかったです(〃ω〃)
1件2件
きゃー(//∇//) なつさんってば(/-\*)~♪ あらひも幸せです\(^-^)/ っていうか、あらひがお金持ちだったら、あらひ、なつさんのスポンサーになって、んで、なつさん作品をアレコレ書籍化したいです((o(^∇^)o)) ああ、もう、あらひ貧乏で悔しいですから(×_×) なつさん作品大好きです(//∇//) 小説もイラストも、なつさん本人も(/-\*)~♪ なつさん作品、コミックマーケットみたいなインディーズじゃなくて、あらひ、メジャーレーベルの出版社にスポンサーとして大枚はたいても、なつさん作品、世の中に出したいっていう、それくらいに大好きです\(^-^)/
1件1件
もう、そう言ってくれただけで、もう……。゜(゜´Д`゜)゜。 生きててよかった。゜(゜´Д`゜)゜。 あんずさんあんずさん!私頑張りますね! 新作さんはパソコンで書いてるので、 パソコンパチパチ頑張るですp(^^)q イラストもやる気アップ(`・ω・´)+.*。o あんずさん愛を感じる~~(//∇//) 本当にありがとうございます(*^^)(^^*))スキスキ~

0/1000 文字