おはようございまーす おわー!マジっすか、姫路住みだったんすね 僕は姫路は住んで五年になります 神戸が懐かしいです (/ω\)
4件
おはようございます(^O^) 姫路… ではなくもうちょっと先の竜野でした(´・ω・`) 入れ替わるぐらいに 大阪かえって来ちゃいましたが(;∇;) 神戸も 仕事に通ってましたよ(・∀・)
3件
わー、そうなんすうね うちのママのお父さんが、竜野のい職場があります 竜野は好い街ですよね 小京都何て呼ばれる佇まいが残っていて、長閑で良いところです (*ノωノ)
2件
それは 本龍野(←ほんたつの 漢字あってたかな(>_<))じゃないですか(・∀・?) 醤油と 素麺と 赤とんぼのまち(笑) 相生手前の竜野… 網干で新快速 止まってしまうから 残念竜野でした(笑) 長いこと住んではるから 播州弁は バッチリですか?(*´艸`) 懐かしいなぁ(;∇;) あんまり記憶ないんですけどね…orz
1件
そうかー 確かに田舎だから近くに住んでいても余り行かないかなぁ (´・ω・`)

0/1000 文字