おはよーです(・д・)ノ 気分的には、今年のイサオさんのクダリは 【置いたら論】の気分だな~ 今年は【負】はもらわずに済みました~
2件
いじめていた人に対して言葉を 投げたから 相手には負 まぁでも不幸の予言はほどほどに(笑) 因果応報の説明だけにしておかなきゃ 恨みの念が飛んでますわ~ !!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
姐さんありがとうね! 一年目に 【ほどほど】に忠告したんだけど、 アホには伝わらなかった(^_^;) だから説明が年々エスカレートしてく訳ですね。 私がしたことはキッパリと【良いことではない】けど、 それでも 私の目の前でイジメを黙認はできないわ。 プライベートで会ってるなら『イジメるのはイケないこと』と言えるんだけどねぇ お客さんとプライベートでは絶対会わないからどうしようない(^_^;) やっぱり来年も闘ってしまうと思う。 どうしても黙認はできないなー 健常者だったら絶対にここまで庇わないです。 そもそも これも差別(特別視)かもしれないことは毎年考えてしまうけど……

0/1000 文字