そうなのよ、 自分でしっかり理解・管理しなきゃね。 薬飲む度に 統計とるつもりーφ(.. )
6件
抗生剤はパッチテストでアレルギー有無の検査はなかったですよね?確か(T_T) 普通のはあるのにね
5件
うん、無いみたい ナンチャラ検査しても陰性と出てもアレルギー起きることもあるから信憑性に疑問ウンタラカンタラ だそうだー 話題を引いてくれたのにごめんね←感謝してる 【負(イジメ)】の件は頑固な私でごめんね←謝罪 せっかく言ってくれたのに!←感謝 感謝と謝罪を伝えたかったから(^^)
4件
体調次第なのよねぇ~結果 副作用症状を細かく記しておくのが必要 自分の意識ない時に重宝します!
3件
姐さん、普段からお薬手帳を携帯してるん?
2件
持ち歩いているよ~ 姐の場合命に関わるからさ
1件
フムフム 私もちょっと検討してみる! 免許証に書いとくか……… 免許証をメモ帳替わりにしちゃいかんか(笑)

0/1000 文字