ありすちゃん、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。 おかげ様で、私も楽しく過ごすことができました。 また来年もよろしくお付きあいくださるとありがたいです。 年末年始、あまり無理せず、体調に気をつけて過ごしてね💓
1件3件
柴谷さん こちらこそエッセイでたくさん笑顔をもらいました。 映画やコロッケやミネストローネやデザートや♪(食べ物ばかりかーいww)和ませてくださり、ありがとうございました(*^ω^*) 今年大変だったぶん、来年はもっとずっと笑顔のあふれる年になりますように! どうか心温まる穏やかな年越しを♪ 来年もよろしくお願いいたします(。^ω^))。uωu))
2件
ありすちゃん、こんばんは。 ほんとにほんとにですか? そんなふうに言ってもらえると、続けていくことができそうで嬉しいです。 いつも読んでくれて、コメントもいただいて、ほんとにありがたいと思っています。 こちらこそ、また来年もよろしくお願いします⤵😌⤵
1件1件
ほんとにほんとにほんとーですよっ(*>ω<*)ノ 柴谷さんのエッセイは なんたって私のプライベートシアターなんですから♪ こちらこそ、引き続きよろしくお願いします♪ 柴谷さんに素敵なことばかりが訪れる年になりますように(ノ)´∀`(ヾ)♪

0/1000 文字