更紗さん☆ ねむれましたか(>_<)?? 焦れったい事をしてしまいました。 自分も気になって眠れなかったという 汗。
7件
それが………タブレットの調子が悪くて(通信が出来ない)回復待ってたら寝落ちました。ビール一口飲んで放置状態。 現在、部屋中にビールのアロマが(ToT)
6件
ビール、もったいない 笑。 タブレットって持ってないのですが便利ですか? 今は小説はスマホで、プロットや覚書はパソコン立ち上げてて面倒な事に(>_<) これはスマホを使いこなせてない、とも言えるのですが ^^;
5件
ゆえ。様 こんばんは、更紗です。 初めはスマホしかないため、頑張って入力してたんですが如何せん打ちにくい。 ガラケ育ちなので。 キーボードにすると指はみ出る! のでN◯Cのタブレットを購入しました。 N◯T電話やiモード機能はありませんがIP電話は出来るし、ドキュメント使えばオフラインでも下書きいけるし、スマホの親子みたいで私は気に入ってます。11月からだけど(笑) パソコンはキーボードが壊れてるのでここ二年ほど使ってないですね。iPadまでの機能は要らない子なので全然おっけです。 しかし使いこなせているかと言われたら、多分宝の持ち腐れ状態σ( ̄∇ ̄;) 更紗
4件
更紗さん、おはようございます☆ あれからサイトをうろちょろしながらタブレットを見てました。 わたしも今の小さな世界では肩凝りがひどくなる一方で 笑。 iPhone使ってるのでiPadとのセットがお得だとか何とか。そう言われるとそうだよ!と踊らされています 苦笑。 更紗さんが作品の中でタブレットを登場させる時に詳しいよなぁと気になっておりました。 すでに使いこなせていると思います(o^^o)
3件
おはようございます。 使いこなせているか?┐(-。ー;)┌ 他の機能はよくわからないですf(^^; 実際ショップで触ってみると良いかも。パソかタブレットかわからないのもあったりして選ぶのは楽しかったもん。 今はもう少しグレード高い方がよかったかなと思ったり。 入力してると、アアン!という時がありますね。(笑) ゆえ。様にぴったりのが見つかるとよいですね!( 〃▽〃) 更紗
2件
ショップに寄ってきました! さわるだけで、アアン!でした 笑。 この先に使いこなせるようになるのであれば、という事なら多機能で高価なところに冒険もあり、かな? もう少し考えてみます(o^^o)ノ
1件
慌てること無いですよ。今後も色々出てくるでしょうし(*^^*)

0/1000 文字