主催お疲れさま♪ 楽しみました!! ことはさんに持って行かれたけどね~(笑)
1件7件
そうなん?←実はまだ全て読めてない( ´-ω-)
6件
いや、レビュー書いてたやん! あの、寸止まってないやつ(笑) ショーゲキだったよ私は(笑) 寸止め会長が……って(笑)
2件5件
あ、それか( ´-ω-) 実は、事前にどこまでいい?と、相談を受けてたので、「うむ、押さえたな」と、違う視点で私はいた(笑)
4件
抑えたのか、あれは(爆) ことは会長、恐るべし!!(笑)
1件3件
かなり抑えたらしいよ(笑)
2件
(笑) まあ、反省会とかあるのかもしれないけど、ゆっくり休んでね♪ お疲れさま♪ 私の作品に関しては、気を揉ませてすみませんでしたm(__)m
1件1件
とりあえず、レトロゲームと戦ってくる( ´-ω-) そして、マニュアル対応でごめんなさい( ;∀;)

0/1000 文字