わぁぁ(*^∀^*) 見てくださったんですね!! ありがとーございます!! 私変わり者なので、一応隠しては居ますが時々零れ出るんでっ‥面白いっていうかアホなんですよ~(*´∀`*)アッハ
15件
アホなんてことはないですよ(´∀`) 自分のことを分析して、それを話すことが出来るのはとても尊いことですよ
14件
なななななんて素晴らしいお方なんですか…!! りのさんスゴいですね、フォローと言いますか、言葉をうまく使いこなすと言いますか…暖かくてなんか言葉がこうスッと胸に入りますよね(*^ω^*) あと、言葉遣いに頭良さそうな雰囲気がダダ漏れで…私も頭良くなりそうですアリガタヤ(*`ω´*)アリガタヤ
13件
いや、自分はそこまで自分をさらけ出すことがなかなか出来ない質ですから(;´∀`) 本当はそうやって自分のことを話せる人は羨ましいなと思っているのかもしれません。 頭はよくありませんよ^^ 本気出さないと高校の時のテストなんて、赤点ギリギリですからね
12件
取説にさらけ出しても実際は中々さらけ出せないです(・ω・`) あっ、私数学のテストは殆ど毎回赤点でした! 国語は勉強しなくても80より下にならないんで数学に分けてって先生に生意気言ってましたww
11件
自分は文章でもなかなかさらけ出しませんからね(´∀`) 国語80はすごいですねw 基本的にどれも50?60あたりで推移してましたよw
10件
スランプで自分を纏めただけですーw 数学もすごいですよ!最低点数9点でした(*´∀`*)アッハw 偏りないの羨ましい‥っ!
9件
スランプだったんですか?? 数学中学の時に6点取りましたよww 中間だったんで、期末で70点取って何とか赤点回避しましたけど(^_^;) 基本的に先生が嫌いだとかじゃないと本気出せないんで、順位的には真ん中くらいでしたよ
8件
スランプ!というか年中スランプなんですよ(*^∀^*) 上には上がいた‥!!w 期末で70て‥出来るんじゃないですかぁ!! 私嫌いな先生が居ても相変わらずですwww
7件
んー、書けない=スランプとすれば自分も万年スランプですよw ちなみに、自分の友人はその時3点でしたからねwwwその子の家で勉強した時に2人とも舐めてんのかって大目玉ですよwww 学校の勉強なんてのは、教科書通りにやればある程度は簡単ですよwww 後は教師がどんな問題を出すか予想すれば100点だって取れますよww(国語で実証済み)
6件
さ ん て ん !!wwwwww 勉強会とかしたらノートすら開かず結局パーティーみたいになるから駄目だww 国語は出来るんです!国語は!! 数学が…教科書開いた瞬間脳が活動をやめるので教科書とノートがイラストまみれになって終わりますww 補講受けてやっと60くらいwwww
5件

/3ページ

23件


0/1000 文字