おみさん~、まだしんどい時だというのに、NOISEを読んでくださって、本当に感激です! そして、心のこもったレビューをありがとうございました(;_;) この物語、思いがけず重くて、レビューをしづらかったんじゃないかと思ってたので、本当にうれしいです。 (いや、サスペンスだと思って気軽に読んでもらうのも大歓迎なんですが(*´ω`*)) 普段私はエンタ小説を目指しているので、あまりメッセージ(願い)を強く込めた物語は書かないのですが、これを書こうと思った頃、痛ましい中学生の事件や自殺が相次いで。 きっとみんな、声を出せずに閉じ込めちゃったんだなあ……と、辛くなったのです。 たとえ綾斗のような
1件

0/1000 文字