西東様 先日は楽しいご感想をありがとうございましたm(__)m 私情でなかなかお返事できず申し訳なく……(>_<) あの後ですか? そうですね、ぜひ彼の上で途方にくれる顔を想像してほしいかなと思います、でもってサンドは、二人羽織りで……。
1件6件
ねこねこさんへ 今日は。 忙しい中でコメント有り難うございます。 m(__)m 二人羽織、是非とも彼には挑戦して頂きたいですwww。
5件
ていうか西さん、これ面白い…… 適当に今思い付いたけど面白いww 面白いのでオチにします! コメントやり取りしていただけたから思い付いた案です、ありがとう西さん!!
4件
それでは、しばらく後に再びお邪魔します。 楽しみ~(笑)
3件
書けましたww 下さなさがアップして嬉しいですww
2件
楽しみました! 『最初が肝心だ。』 この一言の空回りっぷりも、さらに感じられて笑ってしまいます。 ……悪い人じゃない、けれど好い人過ぎても断り辛いから問題ですね。 (^∇^)
1件
あはは! 楽しんでいただけて本当良かったです(´ω`) 空回りしかしてないですね、こういう日ってありますよねww
1件

0/1000 文字