最近? 親バージョンじゃないか(笑)
29件
そーなんです! 普通のアイコスがバージョンアップしましたー!(笑)
28件
良い情報をありがとう(笑)
27件
本体の方の交換はニューバージョンで返ってきますよー!(笑) でも、1回きりみたいなので、壊さない様にドキドキでーす!(^o^;)
26件
宮崎氏ね、 綿棒でゴシゴシ掃除したら、加熱の板?棒?がとれた! 蓋ならまだ使えるけど、一番肝心な部分が(笑)
25件
ギャハハー(笑) 私も一緒です!(><) パキッていいましたー(泣) やっぱりなるんだ!
1件
お掃除が怖い!Σ(×_×;)!
22件
パキッっていった って言ってたー! ギャハハハハ!! 多分、宮崎氏12時~13時に電話してんだと思う(笑) だから繋がらないんだよね
私もそう思った!! ((((;゜Д゜)))
21件
そーなんです!パキッていいます(><) お掃除ホント怖いー! 次はないからー(><)
20件
え? 新バージョンはともかく、交換はありでしょ? お客さんが充電弱くなる度に交換してもらってるって言ってたよ~
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字