ハオさんこんばんは( ´∀`) 本当は、いろんなジャンルの暇つぶしの妄想話をちょこちょこ上げていこうと思ってたんだな。 だけどうーちゃんが毛根に出せば?と言ってくれて、ここで切りました(笑) これはある意味探してますね。 誰かと遭遇するかも、というドキドキ感を楽しんでいますね(笑)
1件7件
清水さん、ふたたびこんばんは(^ ^) 遭遇相手として探されてる方がドキドキしますけどね!(; ・`д・´)(と言うかもう、ドキドキじゃ済まない)
1件6件
見つかったら、どうなるんでしょう? やられるのかな?すごい間近でゲラゲラ笑いそうで怖いな(^-^;
1件5件
何かで何かを叩き割られそうな気がします…。(「何か」を具体的に言う勇気がない…)
1件4件
怖すぎです( ;´Д`) でも……プリンちゃんで想像すると、あら不思議。怖いけど怖くなくなる魔法(笑)
1件3件
わがキャラながら恐るべし、プリン!(; ・`д・´)
1件2件
プリンちゃんは凄いですよ! サイコパスな思考なのに、可愛らしさで全てフォローできてる!!( ̄∇ ̄)
1件1件
なるほど。ならばまだきっとあの子はもっとやれますね!(何させる気だ~)

0/1000 文字